スポンサーサイト


朝倉和美(全身)

頭部ほか各部の形が出てきたので、全身を針金でつなぎ、パテで接合部を埋めて最低限の形を出しました。
kazumi_pose_02.jpgkazumi_pose_03.jpgkazumi_pose_04.jpg
この状態で模型塾で見てもらい、修正後細かい作業に移ります。


顔は結局こんな感じに。確かに下唇を描かない方がカワイイかもしれません。
kazumi_pose_05.jpg

一段階前の、針金で繋いだだけの状態です。
kazumi_pose_00.jpg


後ろ髪の参考にするために、フィギュメイトの和美さんを買ってきました。たぶん現状、唯一の立体製品なので…。
kazumi_figumate_00.jpg
うむ、やはりこういう解釈になりますよねぇ。もみじまんじゅうの様な。

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか前より体のラインが上達してますね なんかまたフィギマニから最新号
送ってきてもらっちゃったりなんかして もしや1年分位続くのか?
とペラペラ見てたら載ってましたな 明日菜さん おめでとうございます
ってアレ?この本はこーほくさんへの献本なのか??

>の♭さん

ありがとうございます。ん、のふらっとさん?
前回は2冊頂けたし、AMWさんは気前がいいですな。
というかのbさんはもう関係者扱いなのでは?

明日菜は電撃を名乗る人が撮影して行ったので、どこかに載ればなぁと思っていました。
ありがたいことです。TF有明ももう2か月以上前ってことで、大分前の事の様に思えます。
twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
