

進捗

和美さん、シコシコとパーツ形状を整えてまして、だんだん人体っぽくなってきました。
頭と手足首がまだダミー状態ですが…。
kazumi_parts_20090515_00.jpg

手のひらは指に針金仕込んで削りだしてます。前回は針金が飛び出したりして大変でしたが、だんだん要領がわかってきました。

右下の手裏剣みたいのは後頭部の結い髪です。とりあえず単調にならないように房をいろんな方向にはねさせてますが、いいんかこんなんで…。

人体の形状は、あいかわらずジャック・ハム先生のデッサン本に頼りきりです。ワタシのような駆け出しにも非常にわかりやすい説明が描かれております。
desan_hon_20090515_00.jpg

申請状況ですが、ネギま!の予備調査に最近○がつきました。あとは本申請で落ちないよう祈るばかりです。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
