

ウチでも過去レポで取り上げさせていただいたあるディーラーさんでの名前で検索してくる人が最近多いんですが、販売した作品が他のディーラーさんの作品の模倣ではないか、という事が、某巨大掲示板他で話題になっているようです。

真偽の程は確かめる術も無いですが、自分も完成品フィギュアを参考にしたりするせいか、知らず知らずのうちに似ることがあります。自分で考えたつもりのポーズが実は持っている完成品にかなり引っ張られてたりとか。

えー何というか、色々考えさせられるといいますか、トレス疑惑と言われない様に頑張ります。
っていうかそこまで注目もされて無いですが!(゚∀゚)b

[2009/05/14]
一部配慮が足りなく、またわかりにくい表現がありましたので、該当部分を修正しました。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
