

某国の姫様キット製作(その10)

キット作成日記10回目です。

さよならは別れの言葉じゃなくて
さっきアニラジを聴いてたら、らき☆すたの声優達がEDアルバムの宣伝しにゲストで来てて、某80年代アイドルソングらき☆すた声優版が2曲ばかし流れて、アニメがちょっと気になってきたけど、ウチには相変わらずTVもねえビデオもねえで5年目。P2Pで拾えば楽だけど後ろめたくて感想とか言いにくくても、YouTubeならセーフっぽい風潮を感じるのは気のせいでしょうか。

願いがかなわなくても 思い出が残ります
海洋堂の短冊が6/24から大分増えました。神田明神へ持って行くそうです。ていうかトロのプロモの一環だったのね。
kaiyo0707.jpg


今日の内容(13:00~15:00)
昨日の状態からマスキングをはがして、つや消しトップコートを服に吹きつけ。全身を組み立てました。あとは簡単なスミいれやリタッチと、襟の校章らしきものの処理など。
zensin0707.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
