

TF有明1参加情報・塗装終了

2週間のご無沙汰でございました。時節柄か最近勤め先の方で色々ありまして、net関係の時間を取れずにおりました。すみませんがメール返信等もう少しお待ちください。

版権本申請許可いただけました。
トレジャーフェスタin有明1(2009/4/5)参加いたします。

・開催場所 東京ビッグサイト西1ホール
・卓番号 Cコ29 「なかはらワークショップ」

・販売物
魔法先生ネギま!より
1/8 神楽坂明日菜 4,000円 3個

asuna_mihon_TFAR1_20090401_00.jpgasuna_mihon_TFAR1_20090401_01.jpgasuna_mihon_TFAR1_20090401_02.jpgasuna_mihon_TFAR1_20090401_03.jpgasuna_mihon_TFAR1_20090401_04.jpgasuna_mihon_TFAR1_20090401_05.jpg


塗ってから気づくことも色々ありました…。


襟から伸びてる紐は被覆針金、スカートの裾のギザギザは和紙を切り抜いたものです。これらはディテールアップパーツとして同梱します。

複製は途中まで終わってまして、型を作りなおしたパーツとサンプル提出の分をこれから抜きます。
インストは、自分で組んでいて判りづらかった部分の補足説明やカラーサンプルなどを追記します。
(追記と言っても前回のはサンプルの1個しか世に出てませんが…)

ホビコンGK01でもサンプル提出したのですが、また提出する事になりました。
一応再販で申請したのですが、トレフェスの手続き時点ではまだ未提出だったので行き違いになったのかもしれません。あるいは別イベントなので提出ということなのかもしれませんが、真相は良くわかりません。

版権表記は(C)赤松健/講談社、サンプルは商品1個提出、版権料10%と、いずれもホビコンGK01と同じでした。

幕張で結構いらしたネギま!ディーラーさんが今回誰も出てないというか今回はやわうな(薬菜飯店)さんとウチだけですのねん。
ネギま!は完成品提出不要、審査の寛大さ、R18的寛大さなどから、どちらかというと取り組みやすい作品だと思いますですヨ。

それでは、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!明日菜さんや!
会場で見れるのを楽しみにしています!^^

さ、三個………orz
始発で行けば買えるかな…?


ともあれ、イベント当日まで頑張ってくださいませ。私も見れるのを楽しみにしておりますよ。

Re: Re: タイトルなし

>DAISOさん
どうもです。今回はちゃんと時間通りに行けると思います!

>くおんたむさん
いや~すみません。まだ複製に不安があって、また極端に
数を絞ってしまいました…。
注目ディーラーでも無いので心配無いと思いますが、
万一なくなってたらすいませんです。
よろしくお願いします。
twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
