スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表面処理終了

表面処理(ほぼ)終了。
asuna_parts_20090227_00.jpg

サフ状態の写真をパーツリストに使うディーラーさんがいて(?)と思っていたんですが、埋める前に撮ってシリコン硬化中に取説を作っていたからなんですね~。多分。
私もそうします。

ハイ、模型塾でも知り合いのディーラーさんにも「2個はねーだろw!」的なことを言われました(笑)。
やはり最初なので実際上手く抜けるかどうか不安というのがありまして。
今回はまずちゃんと商品を用意して会場へ行くのが目標です。

コメントの投稿

非公開コメント

いや、良く考えたら自分の初参加はそれはもうヒドイもんでしたし、流されず計画的なこーほくさんの方が正解なんだと思ったりもします。

細かいことですが、未塗装展示な分、値札+作品名とかはキッチリ印刷したものとか用意したほうが見栄え良く展示できるとおもいますよー。
あと、思いつきなんですが、今までの工程&経緯をブログから印刷してファイルして横においておくとか。模型塾の~的な。でも時間的に厳しいでしょうかね。
ともかく、大変だと思いますが、がんばってください。

自分は当日並んで参加予定ですー

Re: タイトルなし

>naka gawaさん
どーもです。今、材料が足りなくなって川崎に買出しに来てます。

アドバイスありがとうございます。価格や作品名はわかりやすいようにします。
模型塾関係も、そのうちなんかの形でやりたいな~と思ってます
では、会場で。

お疲れ様です。
2個って最初から赤字やんw

サフ状態の方がバリとったりするする手間が省けてよさそうですね。
つい立て持っていった方がいいと思います。万一写真とられる場合に
顔を背けたりしなくて済むので。

明日行けないかもしれないので影ながら応援しておきます。
twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。