

進捗

またずれ込んでしまいました…。
とりあえず顔はきりが無いのでいったん先週の状態でFIXして、細部工作やすり合わせに入ってます。見た目代わり映え無いのでお見せするものが無いというか。

胴体の各種モールドを彫り込んでました。ブラウスの合わせ目・スカートの肩ヒモ・おなかの編み上げ部分など。紐の穴にはコトブキヤの丸モールドを埋め込んで使ってます。
ツインテールの根元の鈴の付け位置が難しくてまだ試行錯誤中です…。
mokeijuku_20090206_00.jpgmokeijuku_20090206_01.jpg

あとパンツ。お客さんがガン見する部分なので手を抜かないほうが良いと言われました。自分で造るのは難しい~。
mokeijuku_20090206_02.jpgmokeijuku_20090206_03.jpg

では、模型塾にいってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
