スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現状

これから胴を分割するので、ここまでの状況を撮っておきます。
模型塾でリアルタイムで造れたのは、だいたいこの辺までという事になります。
mokeijuku_asuna_20081225_00.jpgmokeijuku_asuna_20081225_02.jpgmokeijuku_asuna_20081225_013.jpgmokeijuku_asuna_20081225_04.jpg

鈴と大剣があれば明日菜とわかるので、これで版権申請用の写真が撮れます(通るかどうかはわかりませんが…)

剣はプラ板貼り合わせ、鈴は丸プラ棒とパテで造って型想いでポリパテで複製しました。
mokeijuku_asuna_20081225_suzu_00.jpg

模型塾行きながら作る場合は、あまり一箇所に時間をかけすぎず、なるべく多くの場所に同時に手をつけて、たくさん原八さんのコメントをもらえるようにします。
そうすると、自力でやってハマるようなケースを早期に回避することが出来、時間を効率的に使えます。

というわけで、あちこち削りかけで詰めてない箇所がありますが、補講に向けてこれから分割&服を作ります。

コメントの投稿

非公開コメント

あ!明日菜だ。
どこからみても明日菜じゃないですか。
すごいなあ。

服できたら、トレフェス申請できるんじゃないですか?

ありがとうございます。
申請してみるのも面白いかもしれませんね。
開始当初はここまでのモノが作れるとは思ってなかったです。
当初は版権クローズな作品って事でこれを選んだのも何かの縁(?)でしょうか。
twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。