

某国の姫様キット製作(その4)

おはようございます。キット作成日記4回目です。

タミヤのフィニッシングペーパー、全番手でバラ売りするようになったんですね。荒目セットの方がなかなかバラ売りにならなくて、240番が1枚しか入ってないじゃないかチクショウとか思ったもんですが。さらに昔に400番が欲しくて買った細目セットの1000番が未だに大量に余ってたり。

ちなみにイベントでは、OEM元であるKOVAX製のペーパーを、まるちしんくさんの卓内にある「まるちしんくマテリアル」でお安く分けて下さってます。KOVAX!KOVAX!(意味なし)

今日の内容(26:00~28:00)
レポに時間を使いすぎましたがこちらも進めました。昨日盛ったポリパテを削ってまたサフ吹き。また、スカーフと制服の境目、靴とソックスの境目、足の付け根など色の境界をスジボリして別パーツ感を出します。掘りが甘いとサフや塗料で埋まってしまって悲しいわけですが。
yangoto03.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
