スポンサーサイト


某国の姫様キット製作(その3)

キット作成日記3回目です。

明日はスーフェスなのですが、毎回代わり映えしないんだろうなぁと思いつつ行ってしまいます。ていうか姫様は本当に明日で出来るのかという(多分無理)。

なんか制服の背中側のデザインとか、胸元のちっこい校章らしきものをどう描くかとか考えつつ、いろいろ資料をさがしてました。マコリンペン保管庫とか、学習院女子中・高等科のHPとか。関係ないですが実家が中等科のわりと近くでした。

今日の内容(23:00~28:00)
各パーツに接続用の1mmアルミ線を通したり、スカートの合わせ目の隙間のポリパテで埋めたりした後、持ち手の竹串を刺しました。下にある穴だらけのは猫の爪とぎです。サフを吹いたらまた気泡や傷が見えてしまったので、またそれらにポリパテ盛りました。これを処理してまたサフ吹いたらやっと塗装です。台座は結局変な色にはせずにマホガニーを塗りました。
yangoto02.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
