スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふと――

コトブキヤのウェポンユニットをフィギュアに持たせられないかとか考えました。本来は1/144のメカ用アイテムなんですが。
試しににゃんこさんにサムライソードを持っていただく。
nyanko_katana_00.jpg

ちょっと大きめかですかな。このフィギュアが1/10なので、1/8くらいがちょうどいいのかも。
ディテールにちょっと手を入れれば、スケール感は調節できそう。
オリジナルはこういうカスタマイズの楽しみもありますなという事で。

コメントの投稿

非公開コメント

狩りの時間です。

おお、偶然とはいえ本来あるべきだった姿になってます!
実はこの娘、最初の段階では爪ではなく、日本刀を持った姿で造形を
進めておりました。1/5ドール用の刀で、相当でかいのを両手で
持たせる予定でしたが、色々あって最終的に今の形に落ち着きました。
なので、少々大きくても問題ないと思いますー。

たみやんさん、どうもです。
おー、なかなか凄い偶然ですね。
このキットを作ってる時も何か武器を持たせたかったのですが、
当時はちょうどいいサイズの既製品がなかったのです。
ちょっと9号さんに、日本刀を持たせる方向で進めてみます。
twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。