

故障

イベント終わって。
風香さんを塗りなおしたり、コンテスト作品を一部バラして資源の再利用を図ったりしております…。
after_Items_00.jpg

先日Amazonで購入した食器乾燥機が早くも故障。待てども一向に温かくなりません。
購入から2ヶ月ちょっと。保障期間は1年なので無料修理の対象です。
after_Items_02.jpg

Amazonでの購入品は納品書が保証書になるのですが、紛失してしまいました。再発行はしてくれるので専用フォームから要求したら、納品書が2日ほどで届きました。

Amazonでは修理受付はしていないので、メーカーの山善に直接連絡することに。
電話したところ、1週ほどで新品を届けるので、壊れてるのは新品を取り出した箱に入れて
その場で発送業者に渡してくれとのこと。うまくできてますな。

無くても作業はできますが、一度使ってしまうとその乾燥時間に慣れてしまうので、
早く戻ってきて欲しいところではあります。

そういえば先日の有明で購入したのは、猫の事務所さんの白井黒子。
かっこよかったのです。
after_Items_01.jpg

あとガイアでNY綿棒5袋パックを買ったはずなのですが、どっかにいってしまいました...orz

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
