

目とか

風香の顔をイベント前に塗りなおしたわけですが、正面からの撮影はかな~りクドい感じに見えます。
とかシマゾウ・レポートさんの写真を見て思った次第。モニタ前でのけぞりました。

レプリに載ってるのを見てなんか違うなぁと思い、目の輪郭太くしたり瞳を気持ち大きくしたんですが、裏目に出た模様。今回、潜水は早々に完売したそうなので、販売には影響しなかったのだと思いたいですが。

まぁ…
(´・ω・`)
(´・ω・,';,';,',
(´・ω,';,';,',
(´,';,';,',
(,';,';,
';,,('

風化しててもしょうがないので、またやり直しました。だいぶまともに(と、思いたい)。
IMG_7601.jpgIMG_7602.jpg

さぁイベントレポの作成に戻るんだ!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
