スポンサーサイト


浅草橋周辺のお店

クリカニ24の帰りに、会場のある浅草橋近辺をうろついてきました。ちなみにこのまま線路沿いに20~30分歩くと秋葉原に着きます。
浅草橋

ビーズショップ
浅草橋駅近辺にはビーズや小物材料のショップが沢山あり、私も改造用の材料や小物用の工具を見に行く事があります。どちらかというとドール方面の方に使える店舗が多いかもしれません。男が一人で入るには勇気の要るお店が多いです(笑)。
_acce0123.jpg

_acce4567.jpg

シモジマ
梱包・包装用品の品揃えでは定評のあるシモジマが駅周辺に何店舗かあります。浅草橋5号館の箱や袋の品揃えが特に充実しています。パッケージに凝るディーラーさんにオヌヌメ。シモジマは大阪や名古屋にも支店があり、通販も使えます。
_simojima_buil.jpg

_simojima_0001.jpg

_simojima_0203.jpg

コルセア
ガレージキットショップのコルセアです。以前はリアル店舗だったのですが、現在は事務所とWeb通販商品の受け渡し業務のみ行っているようです。
コルセア

その他
会場近くに猫だまりがありました。
_nekodamari.jpg

会場で購入した猫さんに似てる?
_neko.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
