スポンサーサイト


神戸有明作品9

6月以降のホビコンは10月~11月あたりの大阪だそうで。WF出ない版権ディーラーさんはかなり間が空きますな…。

前回のNASAちゃんのマントはこのようになりました。何とかそれらしい状態に。
nasa_manto_0422_00.jpg


ここでやっと仮組完了。黄色いのはポリパテです。左足なんかは段差が大きかったのでガリガリ彫りこんでポリパテで埋めました(この方法使ったの何年ぶりだろう…)。サフを吹くのがコワイです。これからが本当の地ごk
nasa_karikumi_0422_00.jpg

ホウキはふさ部分のパーツしかなかったので、プラ棒を刺してます。もともと何かに乗ってる姿勢では無いと思われますが、ただ置いとくのも勿体無いのでNASAちゃんを強引に乗せました。ホウキの柄は実物のヒノキ棒や筆のもち手部分を流用するとそれっぽく見えます。

などとディーラーさんへのリスペクトを欠きまくりの文章を書いた後で、なにやら星型のパーツが余っているのに気づきました。ステッキ先端の星と同じ形なのですが、単体で抜いてあるので梱包ミスとかダブリではない模様。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
