スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸有明作品6

WHF神戸コンテストのクレオスの賞品、今度はコンプレッサー(L7)だそうで。いつぞやのハンドピースといい、気前がイイですな。ディーラーさん用の交流スペースを設けたり、版権可否状況をマメに公開したりと、終わってしまうイベントとは思えない程の頑張り振りに頭が下がります。

ところでNASAちゃんの手首のリボンが1個足りんのですよ…。初めから無かったか、無くしてしまったのかは不明。パーツリストは無く、公式サイトも落ちてたので今気づきました。と思ったら公式サイト復活キターでも何故か今、エイプリルフールモード。相変わらず連絡取れませんオワタ\(^o^)/

じゃなくて仕方ないので、リボンは左右ペアパーツなので、型想い+エポパテで片面複製。
nasa_ribbon_0415_00.jpg

(この後公式サイトに掲示板があることに気付きました)

スカートの先に玉が付いていますが、型ずれや気泡がアレで球を復元できる自信が無いので、切り取ってしまって無穴パールに置き換え。
nasa_fukuball_0415_00.jpgnasa_fukuball_0415_01.jpg

3mm球なら何でも良かったんですが、ユザワヤ&ハンズにはこれと金属球しか無かったのです。なんかすごい硬いんですけど…もしかして天然石買って来ちゃったかな。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。