スポンサーサイト


クリエイターズカーニバル24(2007/06/24)コンテスト・電動ファイト・その他編

コンテスト
作品の一部です。(すいません結果発表聞き逃しました。)
_contest03.jpg

_contest05.jpg

_contest06.jpg

_contest04.jpg

_contest00.jpg

_contest01.jpg

えー、「逆光は勝利!」でしたっけ…。

電動ファイト!
おなじみ電動ファイト。今回は20体の参加がありました。

スタンバイ中の機体。
_fight00.jpg

各機ウォームアップ中。
_fight01.jpg

トーナメント表。前回覇者のヌーイーは今回不参加です。
_fight02.jpg

電動ファイッ!!
勝ちとウケも狙う個性的な機体達。バトル中は終始爆笑の渦でした。
_fight03.jpg

_fight04.jpg

_fight05.jpg

_fight06.jpg

_fight07.jpg

決勝戦です。銀色のロボは、矢印の円盤を相手操縦者(笑)にバシバシ当ててきます。結局優勝は逃しましたが、ウケでは間違いなく今回のMVPでしょう。
_fight08.jpg


ナンバーくじ
コンテストに投票して、最後まで会場に居るとパンフに書いてある番号くじに参加できます。当たると商品の山の中から好きなものを貰えます。私は単4電池を貰いました。
_shouhin.jpg


その他
会場内で売っていたカレー(550円)。辛いです。
_curry.jpg

無料で貰えるBuzz。ただし賞味期限6日前(笑)。_buzz.jpg

カレーを食べる場所が用意されてます。およびその近辺。
_curry_space.jpg

_boteBox.jpg

_toilet.jpg

その他ビデオの上映スペースがあり、終始MADビデオが流れていました。

窓の下はすぐ神田川で、屋形船の船着場があります。
_mado.jpg


お疲れ様でした~。


コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
