スポンサーサイト


なんか2

引き続き積みキットを仮組中(仮組だけ)。
tumikit_0411_00.jpg

先日のワンフェスで購入したCHOCOLATE UNITさんのNASAちゃんがなかなか手作り感あふれる複製状態で、状態良いキットばかり作って鈍っていた体に渇を入れられました。

本体よりバリの面積のほうが多い、ゲートなのかパーツなのか分からない部分多数、微細気泡たっぷり、パーツ一覧がない(最初から)など、なかなか歯ごたえあるキットです。あと、頭が半分えぐれてありません(笑)。NASAちゃん、七夕の国にでも行ってたのでしょうか。顔面は何とか無事です。おさげの差し込み棒は根元に気泡があり、折れました。
nasa_atama_0411_00.jpg

ちょうどいいタイミングで、唯一の連絡先のHPは落ちています(笑)。
別にディーラーさんを貶めたいわけではなく、小さいサイズのキットだとたまにこういう初心者お断りチックなのがあります。もっと凄いのも探せばどっかにあったかも。NASAちゃんは頑張って完成まで持っていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
