

なんか

思いがけず賞など頂きましたが
実は餅ベーションが上がらなくてしばらく作業してません。
イベントレポしか書いてない気が。

こういうときは、
1. 小サイズのキットを仮組してお手軽に達成感を得てみる。
nanako_kit_karikumi_20080410_00.jpg


2. 猫写真など撮ってみる。
neko_20080410.jpg

逃げられた。
neko_20080410_01.jpg


WHFコンテスト、みったんの小原久吉商店さんが協賛に付きました。協賛5社ですかい、豪華だなー。なんか出したい。神戸も有明も。無理か。
3. とりあえずカウントダウンを付けて、追い詰めてみる。

4. 古い記事をまとめてみる(思案中)。
イベント後は、りゅんりゅん亭さんや3x3x3さんから製作記事を見に来て下さる方が増えるんですが、Blogだから時系列が逆だしそもそも日記形式で見づらいよなーとか。目次とか作ると見やすいだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
