

ガイアノーツ ヨーコカラー

YokoColor_Package_0.jpg

限定販売のはずが、通常店で売ってたので買ってきました。ヨーコを作る予定は無いんですが、セット内のピンクとフレッシュにちょっと興味があったのです。

・ヨーコピンク
ヨーコのハイソックスに使うと思われる、すごく薄いピンクです。というか「ピンクっぽい白」ですね。クレオスから出ているなんちゃらホワイトのピンク版みたく考えればよろしいかと(ぉ。

・ヨーコフレッシュ
フレッシュセットのシャドウフレッシュ(オレンジ系)から緑分を抜いて赤を若干足したような感じです。白すぎると言われていたEx-フレッシュよりはかなり濃いです。やっと「そのまま使えるフレッシュ」が出てきたという感じですか。
YokoColor_Flesh_0.jpg

・ヨーコフレッシュシャドー
これまでの肌色シャドー色と違い、染料+顔料でできています。かなりクリアに近く何度も吹かないと色が付かなそう。サフレスフレッシュに近いですが、色は茶色っぽいです。
Yoko_shadowFlesh_0.jpg

左からサフレスフレッシュ(ピンク)、サフレスフレッシュ(オレンジ)、ヨーコフレッシュシャドーです。取説等何も無いので使い方がわからないのですが、フレッシュの下に塗って染み出させる方法と、普通にフレッシュの上に塗って濃淡をつける方法がありますね。この辺はイベントででもガイアの社員に聞いてみようと思います。

・ヨーコヘアカラー
明るめの赤です。黄色分はほとんど無く、モンザレッドを少し明るくしたような感じです。

実際使ってないのでまだなんとも言えませんが、フレッシュは汎用フレッシュとして使えそうな気がします。シャドーは使ってみればわかるか?

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
