スポンサーサイト


クリエイターズカーニバル24(2007/06/24)ディーラーブース編

クリエイターズカーニバル(クリカニ)24へ行ってきました。
場所は東京浅草橋の東京文具協和会館の3階。
小規模イベントが毎週の様に行われる会場です。
_eventKaikan.jpg

_eventboard.jpg

以下、ディーラーブースの写真を載せていきます。
(撮影を許可していただいた各ディーラーさんに感謝いたします。また問題があるようでしたら対応いたしますので、お知らせください)

なお、前回果物等の名前のキットを頒布していたディーラーさんは、今回撮影禁止で、また早めに撤収されたため、撮影させていただく事が出来ませんでした(ハ○ヒ・Piaキャ○等を今回は魚の名前で出されていたようです)。

帝國模型R..M
いずれも製作中だそうです。
製作中

製作中

Out Of Base
OutOfBase_00

OutOfBase_01

3Dデータ->MODERA等への出力でしょうか。聞こうと思って忘れていました。
OutOfBase_02

あかかた工房
新作 モンキービキニ娘 バイクは別売りだそうです。
akakata_00

CHIC
あざらし
完成品とキットがありました。
CHIC_00

ねこ
完成品とキットがありました。完成品はこの写真の他にもカラーバリエーションがありました。
CHIC01.jpg

ヤメタランスand蘭亭戦闘メカ研究所
オリジナルメカだそうです。
yametara01.jpg

yametara00.jpg

EBO
新作「ヨーコ」可動はしません。
当日の頒布はありませんでした。
fullkado00.jpg
fullkado02.jpg

fullkado03.jpg

fullkado04.jpg

古賀出素、宇宙科学同人誌研究所
ゼロテスター各機
fullkado01.jpg

ラ・セーヌの星
uchu00.jpg

ゲル世界征服堂
geru00.jpg

geru01.jpg

geru02.jpg

geru03.jpg

geru04.jpg

geru05.jpg

カルガモ
新作「霧雨魔理沙」
karugamo00.jpg

karugamo01.jpg

karugamo02.jpg

(サークル名失念)
フェイト、シグナム
hitman00.jpg

hitman01.jpg

THE HITMAN
hitman02.jpg

hitman03.jpg

hitman04.jpg

Kip&TANDEMTWIN
Kipの新作「ゆきひょう[夏]」
kip00.jpg


ディーラーブースの写真は以上です。

今回買ったもの。やっぱりオリジナルはいいよね。
_kits.jpg

コンテスト・電動ファイト・その他編に続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
