スポンサーサイト


完成!

3x3x3さんのよつばとふーか(潜水)完成しました。見所が多いので、枚数が多くなってしまいました。
まずは全体をぐるっと。全体では結構大きな完成品になってしまったので、後ろのペーパー内に納まってませんが…。
sensui_long_under_flont_0312_00.jpgsensui_long_under02_left_0312_00.jpgsensui_long_under_back_0312_00.jpgsensui_long_under_back_0312_01.jpgsensui_long_mid01_flont_0312_00.jpg

風香のアップを何枚か。もう少し似せられるような気がする…。今回はまつ毛と二重の線を描きました(元絵がそうなっていたから)。首のストラップは少し手前にズラす事もできますが、おぱいが見えにくくなってしまいます。
sensui_fuka_up_0312_00.jpgsensui_fuka_up_0312_03.jpg

よつばも一応顔が何となく見えます。窓ガラスがレンズ形状になっているので、でかく見えますがこれはこれで面白いんじゃないかと。
sensui_yotuba_up_0312_00.jpg

フィンは結局この形状に落ち着きました。歩いてなびいているように見えるのでこれでいいかな~と。でも写真撮ってみたら横に広がりすぎて見えるのと、フィンの裏のディテールが見づらいので一考の余地ありかも。
sensui_fuka_finup_0312_00.jpg

小物は外すとこんな感じです。貝3個よつばのバケツに入れました。
sensui_komono_0312_00.jpg

よつばはヘルメットを外して結髪をつけるとこんな感じに。潜水服が大きく見えますね。
sensui_yotuba_metoff_0312_00.jpg

今回は期限があり、急いでいた事もあって途中経過をかなり飛ばしてしまったのですが、覚えてる部分はさかのぼって後日書きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

完成お疲れ様です 
今回もすごく丁寧に作ってもらい
原型製作者としてもウレシイ限りです
ありがとうございました!
フィンの片側 レジンを熱で曲げるってのは
ナルホド~と思いました
この辺りの処理はちょっとユーザーの方に丸投げしてしまった
気もするので こーほくさんの作例がすごく参考になりますね
これからもよろしくお願いします

おそれいります。
今回もステキなキットをありがとうございます。
色々工夫して完成に近づけていくのも、また楽しかったりします。
製作記、見てる人にうまく伝わってると良いんですが。
twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
