

あと少し

各部の塗装が大体終わりました。あとは顔と、塗装後に接着の箇所ですね。頭とか。明日も休みなので、明日には完成しそうです。
sensui_allparts_0320_00.jpg

食器乾燥器
shokkikansoki_00.jpg

活躍してます。中に入れると10分~20分くらいでパーツがホカホカになります。アルテコ、ポリパテ、ラッカー塗料、エナメル塗料、水、マスキングゾルなどで試してみましたが、明らかに乾燥が速まってる感じ。時間とか計ったわけでは有りませんが。パテなんかでも、外に置いといた残りカスはまだベタついてるのに、乾燥器の中のはもう削れる硬さになっていたり。
なんというか、とりあえず処理済のものを入れとけば早々に乾くので、精神衛生上大変よろしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

オツカレさまです!生憎の天気ですが完成楽しみにしてます 自分は仕事で行けませんが 明日は宜しくお願いします 
レポートとかも面白そうですね

お疲れさまです。明日はしっかり代理を勤めてきます。
レポは発売前にして大丈夫なのかな?その辺も含めていくつか
聞いてみます。
twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
