スポンサーサイト


秋葉で買い物

秋葉原探訪してきました。明日も隣駅でクリカニですが…。

気温も湿度も高いです。公園猫さんも暑さでぐんにゃりです。
暑いにゃ~

ラジ館ボークスが新装オープンしてたので覘いてみました。
ロボフィー関係のスペースがなぜか丸々無くなって、その分(?)通路が広くなって見やすくなりました。あとはドール専門ゾーンの「天使のすみか」が奥の方にできてた様です(前からあったっけ?)。
ボークス新装開店

これはちょっと気になるかも。
告知ポスター

ボークスでは特にセールはしてなかったので、下の宇宙船でコレを購入。しかし4,980円がもう1,980円ですか。同時発売のもう一人の人に至っては1,000円でしたが。
ふたみ

ちなみに袋はコレ。羞恥プレイですな。
袋

海洋堂は七夕モード。短冊と筆が置いてあり、無謀な願いが大量に笹に吊るされてました。
七夕海洋堂

短冊

「巨乳になりたい」「メガネくんにまみれたい」「サマージャンボ」
「こなたと結婚できるなら死んでもいい」「すずの姉ちゃんになりたい」
「いかり君とひとつになりたい」「俺、参上!!
など

最後に御徒町近辺で雑誌購入。今週もヤミヤミがえっちぃです。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
