スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成!

ユモヤさんのべア子、完成しました。
着衣状態。服の裏にはクリアーを薄く何度か吹き、色移りしないようにしてあります。
beako_fuku_front_01.jpgbeako_fuku_side_00.jpgbeako_fuku_back_00.jpg


脱衣状態
beako_off_front_00.jpgbeako_off_front_01.jpgbeako_off_side_00.jpg

顔周辺の色は
・眉毛、二重の線、目の枠線
-> エナメル ブラック + レッドブラウン 1:1
・瞳 -> クリヤーレッド
・瞳の中心の丸 -> ロイヤルブルー + パープル 1:1
・瞳の下の三日月 -> レッド
・瞳の下の三日月の中 -> ピンク
・ハイライト -> ホワイト
・白目 -> クリアー(下地レジン色)
・口の中 -> ホワイト+クリアーレッド+オレンジ 3:2:1
・八重歯 -> ホワイト
ってほとんど見えないですが、自分が忘れたときのメモも兼ねてますので、一応書いております。
左目にも前髪が結構深くかかるので、眉毛や目の塗りで表情を出すのが少々難しくもありました。あと口中はもっと濃いほうが良かったですね。

台座は秋葉原のキャンドゥで買った100円コースターです。裏から1mmアルミ線x4本を軸うちしてあります。

お尻の接着には、お父様の窪みにはってはがせるのりを塗って、ベア子がズリ落ちないようにしてあります。パンツの内側にも塗ってます。服は両脇のラインに塗ってあります。色移りやのり移りは今のところ無い模様(↓という写真)。
beako_secchaku_00.jpg

パンツは仮組段階では少しゆるいくらいだったのですが、色を塗ったら前後が届かなくなってしまいました。サフレスの塗膜が厚くなりすぎた様です。
beako_pantsu_00.jpg

非常に作りやすく、楽しく組めたキットでありました。ユモヤさん、今後も頑張ってください。

最後にはいてない状態
beako_jump_00.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。