スポンサーサイト


お疲れ様でした

WF2008W参加者の皆様、お疲れ様でした。毎回終了後は会場の熱気にあてられてか、猛烈にキットを作りたくなるんですが、今年は特にそんな感じです。

今日は野望の墓場さんの一斗缶塗って、朝までワンホビ見ながら寝ます。

ittokan_0224_00.jpg


ディーラーさん使用例
ittokan_iyourei.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、初参加の自分の卓までわざわざ足を運んでいただき、ありがとうございました。(それも二度まで、ほんとすみません。)
昨日、というかそれに至るすべてにおいて、反省点ばかりですね。
とにかく、複製作業とデカール処理に悩まされ続けました。
次回までに、自作遠心複製と、MDプリンタでの単色広範囲印刷の方法を確立できればいいなあ、と考えてます。
次、またがんばります。

一斗缶、オモシロイですねー
こんな発見ができるのもWFならでは、なんですが、今回、全く他を見て回れなかったのがとても寂しかったですね。
やはり、今までの朝からの巡回と買い物三昧、とディーラー参加は両立しない、というか、別のイベント、という感じですかね。

ではまたー

なかがわさん、お疲れ様でした。
当日は良いものを見させていただき、ありがとうございました。

遠心複製はある程度ネット上にノウハウがありますが、デカールの方は結構
試行錯誤の領域のような気がしますね。
ぜひがんばって開拓してください(簡単に言うな)。

素人意見ですが、キットの特徴(帆のデカールやマスト内の真鍮線など)を
わかるようなディスプレイにすると、目に止まりやすいような気がします。
(例えばキットを広げて展示するなど)

お一人でのディーラー参加はホントに大変だと思いますが、今後も頑張って下さい。

おつかれさまです のbです
例の件 ホントに頼んじゃって大丈夫でしょうか?

のbさん。お疲れ様です。
大丈夫ですよ。もともと今進行中のキットの次に作る予定でしたので。
今は繁忙期でないので時間も取れますので…。
でも何かありましたら、すぐ連絡します。
あ、パーツは特に問題ありませんでした。

助かります!よろしくおねがいします
twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
