スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お父様

WF合わせで完成させようとかいう気は無いのか。>自分

お父様と胸の飾りですが、ドールアイを仕込んでフタをして黒く塗りました。
otousama_0223_00.jpg

お父様とアクセサリーの色はスーパーフラットブラック。通常のフラットブラックとは微妙に違うようで、グレーサフの上に吹いたら焼入れした鉄(?)のような質感になりました。面白いです。

ドールアイの固定には、以前教えていただいたコクヨS&Tのプリットひっつき虫を使用。55片で300円。今回は2~3片で十分な感じです。
hittukimusi_0223.jpg

beako_acce_0223_00.jpgotosama_kotei_0223_00.jpg

胸のアクセサリーは、アクセサリー内の磁石と、服の裏側の磁石+ワッシャでくっついています。
beako_acce_jishaku_0223_00.jpg

球体の一点でくっついているので、球内の重量の偏りで、目が斜めや縦になってしまうのですが、これは服の裏側のワッシャを動かす事によってある程度調節できるようです。
washer0223_00.jpg

フタをアルテコで接着して継ぎ目も消してしまったので、もう開けられません。ドールアイが脱落しないよう祈ります。一応つっかえ棒的なものは入れてあるのですが。

あとは顔と胴体の塗装で完成です。多分…
beako_allparts_0223_00.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。