スポンサーサイト


レプリカント31

repli31_WFCatalog.jpg

レプリカントが10周年だそうで、「技と匠の10年史」という過去10年のベストフィギュアを独断チョイスする企画をやってました。
それを見ながら「あーこれってもうそんな前のなんだー」とか思いつつ。なかなか当時を思い起こさせるいいチョイスのような気がします。
ふたば模型裏にスレが立とうものなら「俺持ってる。作ってないけど」のオンパレードと化すのが目に見えるようでございます。私もスクルドアイスは持ってます。作ってないけど(ぉ。
ていうか今見てもいいモノはいいというか。たまには昔のキットに手を付けてみようかなどとそんな気にさせられます。
しかし10年をふりかえりつつも、バックナンバーは2~3号以外はすべて取り揃えてあるのが実に読者思いですね!

WFガイドブックも買いました。とりあえず既にチェック済みのディーラーさんを確認して、裏の広告で出品物をチェックして、地図にマークして、あとは目次とディーラーカットをしらみつぶしに見ていきます。ネットでチェックしてたつもりでも結構頭から抜けてたり、新規の興味深いディーラーさんの発見があったりするのです。

ていうか朝から急に鼻水がズビズビ出てまして作業が進まず今日はずっと本を見てたのですが。コレは例のアレでしょうか。

そういえば明日あたりにMFLOG(エムフロッグ)も出るんでしたかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ワンフェス

こんばんは、なかがわです。
明日、ワンフェスですね。
ディーラー初参加の自分は、現在修羅場で、間に合うかどうか微妙です。自分の買い物チェックも全くできない状況です。。
スケールモノのレースヨットで、正直、興味ある人なんて皆無なんじゃないかと思ってますが、もし、よろしければ、冷やかしでもよいのでお立ち寄りくださいませ。
というわけで、
卓番号は、C30-01 さくらNRC
です。
販売予定は、
1/100 アメリカズ・カップ2003 チーム・アリンギ(スイス)8000円
1/100 アメリカズ・カップ1992 ニッポン・チャレンジ(日本)8000円
です。

では、またー

なかがわさん、こんばんは。わざわざありがとうございます。
遅くなるかもしれませんが、ぜひ覗かせていただきます。

艦船モノのディーラーさんは良く見ますが、ヨットは見た記憶がないので
逆に注目を集めるんじゃないでしょうか?とか思ったり・・・

作業、お疲れ様です。何やらのbさんも修羅場っぽいですね。
色々ご苦労も多い事と思いますが、余り無理せずがんばってください。
twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
