スポンサーサイト


そんなわけで通り道にある公園のトイレに(略

どうでもいい話。

2年くらい前、自転車で川崎から秋葉原へ行く途中、日比谷公園の某公衆トイレで用を足そうとしたんですね。10人位が使える広めのトイレだったんですが。

そしたら、トイレの周りは誰も居ないのに中へ入ると5~6人用を足してるわけですよ。

んで、終って出ようとした時、私が入ってから誰も出て行って無い事に気づいたんですね。


まあそういう事もあるかとその日は立ち去ったんですが、次の週にまた寄ったら、同じ状態なんですよ。

トイレの中で何人も用を足してる(様に見える)人が居て、ずっと出て行かないんですね。

で、その日もそのまま出てきてしまったんですが、ネットで調べてみたらそこは有名なハッテン場だという事がわかりました。


まあ入ったからといって即ヤマジュン的展開という訳じゃなく、色々暗黙のルールがある様で、各人がパートナーを見極めようとしてたようなんですが、見た目普通のリーマンや学生っぽい人だけだったので全然気が付きませんでした。


で、今日久々に前を通ったら、入り口に「いかがわしい行為禁止!」みたいな貼り紙があって、誰も居ませんでした。

そういえば前回行った時に、そこの近くで警官に「この辺で事件があったので何か知ってる事あったら教えて欲しい」とか聞かれたので、何かあったのかもしれません。


ていうか何も無くても、本来の使い方以外で大勢でトイレを占有するのは止めて欲しいですが…。


そんな貴重な体験でした。


写真はイメージです
(写真はイメージです)













ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト
山川 純一 (2003/11)
ブッキング

この商品の詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
