

あやか、完成!(中級編)

初級編につや消しと簡易塗装を施した中級編、このあたりで完成とします。
各アングルから一通り。
ayaka_chukyu_kansei_front_00.jpgayaka_chukyu_kansei_right_00.jpgayaka_chukyu_kansei_Back_00.jpgayaka_chukyu_kansei_LowUp_00.jpgayaka_chukyu_kanse_HighUp_00.jpg


初級編完成時との比較です。(初級 -> 中級)
ayaka_karikumi_up_01.jpgayaka_chukyu_kansei_Up_00.jpg

パーツのツヤが消えて、布地や肌などの質感がリアルっぽくなったかと思います。スミ入れや塗装によって情報量も増えました。実物を見るとそうでもないんですが、写真だとちょっと白化部分が見えますね。

目の三日月部分の予備パーツを黄色く塗って、青と付け替えて見ました。明るい色だと表情も違って見えますね。
ayaka_chukyu_kansei_YerrowEyeUp_00.jpg


あやかさんは黒でした。
ayaka_chukyu_kansei_SkirtUp_00.jpg


次回は使用道具や中級編のまとめ、今後のことなどを。今回の簡易塗装を上級編をでやろうと思ったんですが、ガンダムマーカーでほとんど終えられてしまったので、また何か別のことをやろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
