スポンサーサイト


仕上げ

塗装したパーツを、前と同じスーパークリアーつや消しを吹きました。台座だけはつやありのスーパークリアーを吹いてます。
ayaka_paintparts_00.jpg


黒パーツで、ヤスリがけが足りなかったり、フラットベースが溜まって白くなった部分がポチポチ現れました。
ayaka_shiropochi_00.jpg

最初からやりなおしてもいいのですが、少しの部分なので、前回使わなかったガンダムマーカーのすみ入れふでペン(ブラック)でチョンとなでで見えなくします。黒のサインペン等でも大丈夫です。
ayaka_shiropochi_01.jpg


猫の鼻を塗り忘れていたので、またガンダムマーカーを調合してつまようじで塗りました。比率はホワイト:レッド:ブルー 2:1:1くらいです。
ayaka_nekohana_paint_00.jpg


スーパークリアーつや消しを吹いたらシルバーが錆びたような感じになってしまったので、表面だけ塗りなおし。
ayaka_silver_paint_00.jpg


台座に星型シールを貼っていきます。あれ?一応ラメ入りなんですが、思ったより光りませんでした。このシールはユザワヤで189円。
ayaka_stand_starseal_00.jpgayaka_seal_00.jpg


以前と同じように組み立て。顔の裏はテープで留めてあるだけです。
ayaka_faceparts_ura.jpg


全体を組み終わりましたので試しに一枚。全体の撮影とか塗装前の比較等はまた後日しますです。
ayaka_kumi_test_00.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
