スポンサーサイト


イベントにて

WHF有明17にて、ありがたいことに私の組んだよつばとふーかを3x3x3さんのブースで展示していただきました。風香のマフラーはリボンに変更できるので、リボン版の展示として使用していただいたのです。
WHF_A17_3x3x3Table01.jpgWHF_A17_3x3x3Table02.jpg

向かって右側が私のです。下に貼ってある紙はのbさんのご好意で書かせて頂いたPR文的な物です(が、後で見たら字は汚いわ漢字は間違ってるわで…カッコイイw)

製作記について
3x3x3さんから当カテゴリへのリンクを張って頂きました。ありがとうございます。

当Blogの製作キットはWF2007夏で購入した手流し版ですので、もし製作記を参考にされる方で業者抜き版(WHF有明17販売分より)をお持ちの方がいらっしゃいましたら、下記の違いを頭に入れて読んで見てください。たいてい簡単になってると思われますので。

・よつば
バッグの持ち手が4パーツから2パーツに変更
右手が、持ち手を引っ掛けられるように少し開いた手に形状変更
前髪が2分割から1パーツに変更

・風香
前髪が2分割から1パーツに変更
スカートの分割数も3パーツから変更があったかも…

よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
