

あやか、完成!(初級者編)

軸打ちとパーツの仮止めを行い、一通り組みあげました。
ayaka_karikumi_front_02.jpgayaka_karikumi_front_01.jpg
ayaka_karikumi_up_01.jpg

ayaka_karikumi_back_01.jpgayaka_karikumi_back_02.jpg

バリや湯口だけ取って、パーティングラインはほとんどそのまま残ってます。塗装も全くしてません。
普通のガレキで言えば仮組だけした状態なんですが、外見はもう完成に近い状態です。
製作講座を見ると、キット初級者の目標はとりあえずここまでという位置づけのようですね。

それでも、いくつか工夫した点や難所がありましたので、次回に使用工具等といっしょに書きますです。
さらにその後中級編として、パーティングライン処理、つや消し、スミ入れ、その後に部分的な塗装などやろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
