スポンサーサイト


いろいろ

でんすけさん その後
先日、まるや工房さんのblogにて、ウチのでんすけさんの記事をとりあげていただきました。
というか私がまるや工房さんのblogに乗り込んで完成をお伝えしたからなのですが(ぉ。
ありがとうございました。これからも精進いたします。

これまでも幾つかのディーラー様へ完成報告などさせてもらってますが、おおむね好意的に受け取っていただけてホッとしております。今後組むキットのディーラーさんへも、何らかの反応をお伝えできればなぁと思ってます。

コンテスト
来る12/23のWHF有明のコンテストは、メルマガによると賞品が豪華との事ですが、詳細はまだ発表されておらず。
トロフィーや盾を提供してくださってるムサシヤさんによると、トロフィーがいつもよりでかくなるのと、参加賞のガイアノーツ製品がまた変わるようです。でも「今回はすごいよ!」ですからね。それだけだったらイヤン。

賞品にケチを付けるのも人としてアレかと思いますが、トロフィーや盾をいただいても住宅事情により飾るスペースが無いので、結局押入れへ仕舞い込んでしまってます。トロフィー等よりももっと実用的な物を賞品にできないものかと思うのは私だけでは無いでしょう。

いただいたトロフィーと盾の価格を調べてみました。箱に書いてあった製品番号によると、こちらのカトウカップさんの製品のようで、WHF2位のトロフィーはVTX3758D(税込4,750円)、ホビコン1位の盾はVS5086A(税込9,450円)でした。別料金で文字刻印代も加わるようにも見えます。

これらの代わりに、例えば相当価格の商品券等にすれば、さらに出品意欲に火がつこうという物では無いでしょうか。ていうか個人的に希望(ぉ。賞品置場には、でかいのし袋を並べてれば格好が付くでしょう。といっても実際はいろいろ事情があって現在の形なのでしょうが…。

私は、今回はフィギュアは間に合わなそうなので、別のものでエントリーしようと思います。
入賞狙いではなく、ウケを狙う方向で。

魔法人形あやか
ryunryun_ayaka_package_1204.jpg

りゅんりゅん亭さんの通販で、カラーレジンキットの「魔法人形あやか」を購入しました。次回からはこちらの事を中心に書いていきたいと思います。以前からカラーレジンキットには興味がありましたのです。

コメントの投稿

非公開コメント

トロフィーや盾って意外とお金が掛かっていたのですね。
とは言え、私も商品券の方がいいなぁ~と思いますけど。
コンテストの場合、むしろウケ狙いの方が本道かも知れませんね。

>トロフィーや盾って意外とお金が掛かっていたのですね。
そうですね~。5人分となるとかなりのものですね。
ムサシヤさんは事務用品とかもやってるので、
てっきり自社製品を提供してるのかと思ってました。

>とは言え、私も商品券の方がいいなぁ~と思いますけど
ですよねぇ(笑)。あとはディーラーさん向けに次回参加無料券とか…。

>コンテストの場合、むしろウケ狙いの方が本道かも知れませんね。
神戸や有明だと特にこういう作品が多いので、楽しみでもあります。
twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
