スポンサーサイト


クリエイターズカーニバル25(2007/12/2)ミニレポ

クリカニ25に行って参りました。ガレキサークルさんのブース、コンテスト、電動ファイトのレポートなどを。久々に動画編集などやってたら時間がかかってしまいした。
cc25_curry_drink_25.jpg

↑は無料配布のサンガリアドリンクと、名物カレー(550円)。

ガレキサークルのブース
一応新作ありの所を優先して撮りましたが、電動ファイトの動画にメモリを使いすぎて中途半端な撮影状況になりました。終了間際に撮ったサークルさんなんかは、変な状態で写ってます。すいません。サークル名間違いとかありましたらご指摘ください。
下北沢エロエロ団さんは撮影禁止でしたので写真はありません。常連のTANDEM TWINさんは不参加だったようです。

あかかた工房
新作のレースクイーン3。2枚目はコンテストの方に出品されていたスカート違いバージョン。
cc25_akkt_new_01.jpgcc25_akkt_new_02.jpg


CHIC
cc25_CHIC_01.jpg


おーるーじゅ
cc25_ooruuju01.jpg


THE HITMAN
cc25_TheHitman.jpg


Tra・izon
cc25_Tra-izon_01.jpg


フル可動
cc25_fullkadou_01.jpg



プラモデルコンテスト
PR用紙が撤去された後だったので各作品の詳細は不明です。コメンナサイ。この写真だとわからんですが、作品サイズも大小様々でした。同じ方が出品されたものや、ディーラーさんが出品されたものもありました。

スケール部門
cc25_con_sk.jpg

優勝はNIGHTHAWK(左上)、準優勝は1/1スペクトルマンヘッド(中央左)でした。

お題(今回は「AT」)部門
cc25_con_at.jpg

優勝、準優勝は、発表を聞いていたのですがどれだかわかりませんでした(ぉ。作品名で発表してたんですが、スケール部門と違って全部「なんとかAT」みたいな感じなんですよ。

賞品の山
cc25_shohin_25.jpg

コンテストや電動ファイトの出場者にふるまわれる豪華(?)賞品の山です。一般入場者もコンテストに投票して、閉会までいると残った中からなんかもらえます。

電動ファイト
チャリティーイベントでもある電動ロボット同士のバトル。私もわずかばかりのおひねりを投げてきました。
各機のスタンバイ状態。
cc25_denfig_standby.jpg


今回は動画にしてみましたので、多少なりとも雰囲気が伝わるかと。ちなみに途中で出てくる黒い犬は「かませ犬」です。

電動ファイトダイジェストダウンロード(QuickTime形式音声入り、5.7MB、58秒)

電動ファイト決勝戦ダウンロード(QuickTime形式音声入り、4.7MB、41秒)

以上!

次回クリカニ26は2008/6/29(日)予定だそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
