スポンサーサイト


現状など

でんすけさん
久々のUPですが、現状こんな感じです。ヘッドホンやバッグはほぼ手付かずです。ライダースジャケット、ツヤが有りすぎですね。
densuke_tochuu_1106.jpg

使用色はこんな感じです。
肌 -> ガイア Ex-フレッシュ
ノースリーブ -> キャラクターホワイト
ジャケット表地 -> スーパーブラック
ジャケット裏地 -> フィニッシャーズ ファウンデーションホワイト、ファウンデーションゲレー、タイヤブラックの組み合わせのタータンチェック。
ブーツ -> タイヤブラック
スケボー デッキ -> ウッドブラウン タン
スケボー 中央鉄板部分 -> セミグロスブラック
スケボー トラック部 -> スーパーアイアン

今日の買い物
フィギュアマニアックス 25

fugumani_25.jpg

今回からWF開催に合わせた内容(というか全部WF特集)になってますね。完成品は無く全てWFのガレキの紹介。個人的にはこっちの方が今までよりいいですね。よつばとふーかも、会場での写真が小さくですが載っていました。

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュマニ早速買ってまいりました!凄く小さい写真だけどウレシイもんですね
目指すは1ページ全部 といいたい所ですが
自分の塗装のウデでは高解像度版に耐えられるかどうか・・・

おめでとうございます。
黙っていた方が良かったかなとも思いましたが、つい書いてしまいました。

次回作は、今回以上に注目されるんじゃないかと思っています。
(また辺境でなければ…)

プロがスタジオで写す写真は、やっぱり違うそうですね。作品の魅力を最大限
引き出すようなものを写してくれるそうですから。存分に腕を振るって下さい。

>次回作は、今回以上に注目されるんじゃないかと思っています
ありがとうございます 期待に応えられるようガンバリます

撮影は明日なんですが 現場にも行かないくせに緊張してます
ああ恥ずかしい!

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
