スポンサーサイト


近況

ALL THAT FIGURE
以前高瀬とうやさんにおしえていただいた、ALL THAT FIGUREの2002と2003が入手できました。ぎゃざガールのキットは全員分載っているようなので、これでいつでも(いつ?)作成にかかれます!
ALLTHATFIGURE20023.jpg


よつばとふーか その後
2ちゃんのフィギュア作ろうぜスレで公開したところ、おおむね好意的な評価をいただきました。結論としては風香の足がとってもリアル、サフレスむずいといった感じでしょうか。

海洋堂の…
フライングですが風香買っちゃいました。HLTの正面の某店で売ってるのが悪いんです。で、実売2,500円位なのに結構頑張ってます。塗装も全体的にわりと丁寧で最低限のシャドウも吹いてありますし、以前からのサンプルの通り、太い足とか制服の背中の皺とか性込(?)な方面も再現されてます。
org_fuka_pack.jpgorg_fuka.jpg

あとはパッケージの底とか返し(?)の部分に何か書いてあったり、パンツがパール塗装だったり、見えないところにも凝ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ 「原型辞めようかしら」って泣きそうになってた子です(笑)
狭い模型板で早速変なあだ名がついてしまいました(汗)
フィギュア作ろう スレ見てきました 好意的な意見ばかりで胸をなでおろしてます
やっぱり丁寧に作ってもらってるのがみなさんにも伝わってますよね  
  
実は先日 WFLOGの方から連絡頂きまして
今度よつばとふーか スタジオで撮影してもらえることになりました 恐らく時期的に
横浜のWHCを見られたんだと思います  応援してくれる方のおかげで
ちょっとずつ歯車が噛みあいはじめてるって気がします
そういえば2CHで愚痴って、色々励まされてた時 偶然見つけたのがここ こーほくさんのサイトでした ほんと色々感謝しております  これからもがんばりますんで、宜しくおねがいします

>狭い模型板で早速変なあだ名がついてしまいました(汗)
別スレだったので大丈夫かと思ったんですが、油断して
おりました(汗

>実は先日 WFLOGの方から連絡頂きまして今度よつばと
>ふーかスタジオで撮影してもらえることになりました 
おお、おめでとうございます。WFLOGだと、あちらからの
連絡って、あまり無いパターンじゃないですかね。

>恐らく時期的に横浜のWHCを見られたんだと思います
そうですか。だとしたら無理にでも出して正解でした。
そういえば高そうなカメラで、何枚もいろんなアングルで
撮影されてる人がいました。何か関係あったのかな?


こちらこそ、今後も楽しみにさせていただきます。
よろしくお願いします。
twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
