スポンサーサイト


WHF神戸27その他

前回のコンテストの記事にトラックバックと拍手をいただけてますね。ありがとございます。業者以外からの普通のTBって初めてかもしれんです。本来こういう風に使うんですなぁ(ぉ。カウンターもいつもの10倍くらい回っております。

そういえば、WHF神戸27のコンテスト以外の事を何も書いていませんでしたので、日記みたいな感じでいくつか。

当日は8時に神奈川の自宅を出て、のぞみで新神戸に到着したのが12時。会場着は余裕の12時30分。いや、並びたく無いので…。
会場スタッフの入れ替わりの話もいろいろ聞いてますが、個人的には以前と変わらない印象でした。開場前から並んでた人には列整理の手際の悪さ等で評判が悪かったようですね。

コンテストも、今回31作品ある上に個性的な作品が多いこと。デジカメも256MBのメモリーカードではとても収まりきれず、途中で2回ノートPCへデータを移しました。新しいSDカード買います。

帰りの新幹線でデータ整理して、深夜まで作業して全作品UP完了。1作品で写真2~3枚に見出し付けるだけなんですが。最高画質で撮ってトリミングとか縮小とかしてるから時間がかかるのか?最初から640x400とか小サイズで撮って、切らずにすむようにフレーミングすればいいのかな?

ディーラーさん卓で、個人的に最も気になった1点。
神聖マタンゴ帝国さんの「電動工具少女」。
dendo_kogu_shojo_1028.jpg

しかし買っても作る時間が無いのは明白なので、14時になってもまだあれば買うことに決定。で、14時にいったら完売。欲しい人の手に無事渡ったのでしょう(偉そう)。

あとはWFで購入して現在製作中の、まるや工房さんのでんすけをなめまわすように鑑賞&撮影。ほうほう、ここはこうなってましたか…。スケボーが前回のWF仕様から汎用的なものに変わってます。
WHF27_densuke_uekara.jpg


今回、会場ホールの入り口にたこ焼き&ヤキソバ屋台が。ソースをたっぷりかけてくれるので、ホール内の随所でソース臭が漂っておりました。
WHFK27_takoyaki_1028.jpg

以上!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
