スポンサーサイト


クレイズ萌え~ろ祭りin神戸 (新作ミニレポ編)

クレイズ萌え~ろ祭りin神戸へ行って来ました。今回は原型製作実演の見学が主目的だったので、遅め(12:30位)に到着しました。その時点では完売商品も特になく、会場はすっかりまったりムード。でも会場直後はちょっと購入列が出来てたようですね。

今回は新作のみ撮って来ました。その他の作品は前回の秋葉原やWFで発表済みのもののはずなので、他の方の作成されたレポートや、前回のクレイズ萌え~ろ祭りのレポートリンク集等にお任せします(他力本願モード)。

With You みつめていたい 伊藤乃絵美 ワイシャツver.(原型製作:松森淳二氏)
伊藤乃絵美


みなも(原型製作:前田智樹氏)
みなも


「クレイズ×大日本技研×CHOCO」のコラボレート企画
大日本技研 メイドさん専用ハンドガン HORNISSE

メイドさん専用ハンドガン


ギャルズ★KISS♪ 山崎優未(原型製作:葉月かるま氏)
ギャルズ★KISS♪ 山崎優未


販売物一覧
注文表


今回はこちらが完売だったようです。
完売


ビンゴ大会
15:00からビンゴ大会がありました。私は何も買わずに原型製作実演を見てたんですが、スタッフの方が「せっかくですから」と、ビンゴカードを1枚恵んで下さいました。

景品は、オリジナルすく水キット完成品1点もの、コールドキャスト完成品(ねこみみメイドさん、雪さん)10数個、PVC完成品(スク水保奈美、セイバーメイドVer、呂蒙)20個位、レイちゃんとチビくん、眠眠などなど、会場の人数よりも景品の方が多かったです。うーん、太っ腹(?)。

私はビンゴのルールを知らない(どんだけ世間知らずやねん)ので、ただ番号の穴を開けながらぼーっと見てました。最終的にカードと交換で何かもらえたようですが、持って帰って来ちゃいました。
ビンゴ


次回「原型製作実演レポ編」に続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

こーほく

Author:こーほく
イベントディーラー名は「なかはらワークショップ」です。
リンクフリーです。

月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
